2020年7月25日土曜日

ポテトにスイートポテト

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル

神奈川県「横浜家系ラーメン味」
普通に美味しかったけれどインパクトなかった。


カルビーポテトチップスの新企画,
ポテトチップス47都道府県の味「♥ JPN(ラブ ジャパン)」プロジェクト

ポテチって美味しいけど塩分油分が多くて
血圧やコレステロールが気になるお年頃なので普段は買わないのだが,
スーパーでやたら目立つ位置に並んでいて気になってしまった。


茨城県「ほしいも味」はめっちゃ芋だった。
ビールのつまみと言うより,緑茶にも合いそうな感じ。
でもポテトにスイートポテトの味付けするって,ポテトへの冒涜では?
ポテトに申し訳ないので,最初からスイートポテトにしましょうよって気分だった。


東京「かっぱえびせんてんぷら味」。
済みません,味音痴な私には単なるかっぱえびせんでした。
美味しかったけど。


私としては熊本の味とか気になるのに,
関東周辺の味しか売っていないのが不満。
熊本の「からし蓮根味」は第一弾で最初に出ているのに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿