2020年7月18日土曜日

サイゼリヤで夏メニュー

ピコえっくす☆きゅーと Angelic Sigh IV リアン
1/12 Pico Excute Angelic Sigh IV Lien


マイナンバーカードの電子証明書の更新に行ってきた。
電子証明書の期限は先月の誕生日に切れてしまったのだが,
先月は窓口混雑のためできるだけ来ないで欲しいということだったので諦めた。
今月になってそのアナウンスがなくなり,
マイナポイント登録のためにも更新が必要だったので,
比較的空いているという情報のあった日曜日の午前中に行ってみた。

電子証明書を更新し,せっかくなので近くのサイゼリヤに。
数ヶ月ぶりのレストランでの外食だ。
11時開店のところ,11時に入ったので店内はガラガラ。
密の心配は皆無だった。


開店直後だったので,以前食べたいと思ったら売り切れていたラム串を!

アロスティチーニ(ラムの串焼き)


肉を食べたかったので,更にラムを注文してみた。
ラムは苦手と思っていたけれど,どちらもとても美味しかった。

ラムと夏野菜のバーベキュー


夏メニューからパスタも食べてみた。
これもとても美味しかった。

フレッシュトマトのスパゲッティ

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿