2020年6月30日火曜日

大祓でリセット

山ガールフェアbyカニホルモデル ジュディ<NO.09147>
Jenny Friend Doll / Judy (Liccachan Castle)


6月生まれの子を祝おう企画,ジュディ。
17歳のお誕生日,おめでとう。





わけわからないまま2020年の半分が終わってしまう感じ。

パンデミックの可能性はSARSの頃から考えていて,
2009年頃から常にマスクや水,食料を備蓄していた。
でも正直言って使う可能性はとても低いと思っていた。
まさか大量のマスクの買い置きがマジで役に立つ日が来るとは。

私は少しもストレスを感じずに家にいられるけれど
色々聞いていると,まじストレスで大変な人達がいる。
そういう人達は外出せざるを得ないのだろうし,
だったら平気な私はまだ当分家から出ずに過ごそう。

疫病退散を祈願しないといけないのに,
各地で茅の輪くぐりや大祓行事が縮小されたり中止されたりして,
何だかなぁ困るねぇと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿