2020年6月17日水曜日

AIさんのセンス

リカ<NO.08402>
Licca Doll (Liccachan Castle)


写真のバックアップに Google photoを使っている。
Googleさんが勝手に上のような写真を作って
自慢げに「カラーポップ」と言ってお勧めしてくれるのだが
私的にはいまいちなことが多い。
でも「スタイルを適用した写真」と称する異常な彩度の写真よりはマシかな。

やたら彩度の高い写真,私はあまり美しいと思えない。


あと,「過去の写真と現在の写真」というのもよく作られる。


確かに過去の写真と現在の写真なんだけどねぇ><
でもこれなど同じリカだからまだ良い。
リカとジュディだったりして「それ違う!」と思う。
まぁ面白いね。




一番上の写真の元写真。
せっかく紫陽花の前で撮ったのだし,紫陽花の色が分かる方がいいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿