2020年6月5日金曜日

エメラルドグリーンのアイシャドウ

ジュリアナ ジェニーフレンド <NO.40117>
Jenny Friend Doll / Jenny Friend (her other name is Juliana, Liccachan Castle)


2008年11月の月間ドールだったジュリアナさん。
2008年も今となっては遙かな過去でビックリだが,
それはともかく,秋生まれの彼女は濃い赤茶系のリップが秋っぽい。
アイプリも黒茶系の瞳に,紫系ベースで落ち着いている。

だが,そこにエメラルドグリーンのアイシャドウが入っているのが素晴らしい。
オフホワイトの髪にエメラルドグリーンが映えて彼女のイメージを明るくし,
春夏の明るい陽射しに対抗することが可能となる。




ジュリアナは元々褐色肌でバブリーな時代のイケイケねーちゃんだったはずだが,
うちのお嬢はいつ見ても上品でお淑やかなお嬢様。
同じ2008年11月の月間ジュリアナオーナーさんを他に知らないのだが,
他所ではどんな子になっているのだろう。
お人形ってオーナーの元で生まれ変わるから,他所のこの子を見てみたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿