2020年6月1日月曜日

六月のクイーン

075 ねんどろいど 初音ミク RQ Ver.
075 Nendoroid Hatsune Miku (RQ version)


さて6月だ。
何故かレースクイーンミクは6月の印象。

最近は毎年新しいRQミクが発売されているが,
この初代さんが発売されたときはそんな予定はなかったようで,
製品名に発売年もついていない。ちなみに2009年。

雪ミクもRQミクも桜ミクも,結局初代のデザインが一番気に入っている。
雪ミクはしばらく毎年買ったいたので,ほとんど中古に出してしまった。

続けることは重要とされるけれど,終わることも重要だと思う。
同じ事を続けると安心感が生まれるが,
それは惰性になり得るし,
異なった何かが生まれることを阻害することにも繋がっていく。

むやみに続けるのではなく,
続ける価値を定期的に吟味していかなければと思う。

とりあえず…,私は沢山やりすぎているゲームを止めるべき><

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿