2020年6月29日月曜日

ペパーミントの瞳

momoko DOLL KID BLUE Strawberry Ver.


苺ちゃんの一番の魅力は,
赤いアイラインに縁取られたペパーミントの瞳だと思っている。
ペパーミントのリカ服があることを思い出して着せてみた。


ちょっと何これまるでデフォ服みたいに似合うじゃない!?





何故着せ替えをするかといえば,
そのお人形の美しい姿に見入って見とれて満たされるため。
それ以外の何があろう?

だからこんなに似合う服を着せてしまったら,
ひたすら見とれて撮って眺めて撮って
似たような写真を死ぬほど生産して,
それでも飽くことなく撮って見とれてを繰り返す。

どうしよう。
ペパーミントの瞳にペパーミントのドレスが好き過ぎて,
苺ちゃんは当分このままになりそう。
この服好きだから他の子にも着せたいのだけど><

このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. ニワトリモドキ2020/06/30 9:12:00

    Yukiさんのmomoko写真が好きなことに今更気付きました。何故かと考えてみたところ、momokoさんの写真はファッションモデル的な写真が多い中、Yukiさんのはモデルさんとしてよりmomoko本人に主眼が当たっている雰囲気だからなのではと。以上、ファンレターでした❤

    返信削除
  2. ニワトリモドキさん
    私の momoko写真を気に入って下さってありがとうございます!
    言われて「確かに!」って思いました。
    私が撮ってるのは一人一人のmomokoで,
    撮影タイムは彼女らとの語らいの場。
    だからそういう写真になります。

    逆に私のファッションセンスが絶望的だし服も持ってないし,
    皆様のようなスタイリッシュな写真は無理ゲー。
    撮りたいと思っても不可能です(^^;。

    返信削除