2020年6月9日火曜日

リトルファクトリーのドレス

 リカちゃんキャッスルオンラインショップで久々に服のお買い物。
 届いて思った。私が買う服ってどうしてこう地味なのばかり?
 如何にもお人形らしいドレスよりカジュアル系が好きなので,こんな感じになるのだろうか。


2018 - 22cmサイズドレスコレクション - 7月


2020年22cmサイズドレスコレクション - 6月/スエットトップ&デニムスカート


2019 - 27cmサイズドレスコレクション - 4月


2018 - 27cmサイズドレスコレクション - 10月


 東京から福岡へ引っ越した時はイベントが残念と思ったのだったが,実は小規模のイベントは便利だった。
 東京へ帰ってきて以来,何だか面倒でイベントから遠ざかっており,お城服も調達できていなかったのだった。

 ところで,「ちいさなおみせ」の「2020年度版復刻版初代リカちゃん-3」がめちゃ気になる。  前髪ありの濃い髪色の初代リカがずっと欲しかったのだ。かなり心が揺れる。
 でも今家にいる子たちのお世話すらできていないのに,新しい子を迎えてどうするんだよ?という気持ちが大きく諦めている。外出を控えるべきなのに,ドールの注文のために日本橋まで行くのもどうかと思うし…。
 まぁいつか無理せず縁ができる子がいるかもしれない。今は諦めよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加    

0 件のコメント:

コメントを投稿