2020年6月16日火曜日

紫陽花の庭であずにゃん

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.067-T 映画「けいおん!」 中野梓
1/6 Pureneemo character series No.067-T K-on: the Movie Azusa Nakano


あずにゃんはデフォ服が私服なので私立桜が丘女子高等学校の制服がない。
故に制服姿をさせたことがなかったことに気づき,
リアンの聖ポートルダムの制服を借りてみた。

何の違和感もなかった。
制服って誰が着ても似合う。見事なアイテムだ。

あずにゃん高校生なのだけどね,小さくて小学生みたいなサイズなので
中学一年生のリアンの制服を借りてもぶかぶか。
本当はスカートに吊り紐がついているのだが,長すぎてつけられなかった。
だけど別におかしくはない。


まぁサイズ違いの服でも工夫をすれば着られるものだ。
着せたい子に着せたい服を,なるほど。
せっかく服が色々あるのだし活用しないと勿体ないね。




紫陽花は濡れている方が好きだけど,
雨の中,傘を差して片手にドール片手にカメラは難しそうだな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿