2020年4月22日水曜日

お城服のサフラン

ジェニーカレンダーガール1997年11月サフラン
Jenny doll / Jenny Calendar Girl 1997-11 saffron (TAKARA)


昔のお城服を紅茶染めしたワンピース。
何だかワンピースと言うよりネグリジェみたい><?


旧ジェニーってほっこりするよね。



昔作った天文コンテンツを作り直している。
十数年かけて作ったサイトなので,十数年かけて作り直している。
作り始めたのは1998年の夏だったので,あしかけ二十年以上。

流石にこの情報は変わらないだろうと思っていた内容でも
意外と変わっていることがあって驚く。

時は流れ情報は更新されていくのだ。
自分自身も常にアップデートしていかないと。

でもあんまり頑張りすぎると疲れるね。
時間は有限だし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿