figma R. Ichiro Tanaka
figma R・田中一郎
ちょっと面倒事で困っているので,あーる君な気分。
あーる君ほど困った顔が似合う奴はいないと思う。
が,今日は困った顔の写真がなかった。残念。
Amazonの海外出品者から届いた商品が間違っていたので返品の処理をしたかったのだが,
海外への返品は「DHLの保証付きで送れ」と書いてあり,
業者一覧から連絡先をクリックすると,DHLのサイトのホームへ飛んでしまう。
DHLの日本のフリーダイヤルを見つけたので電話すると,
Amazonサイト内でウェブで申し込んで下さい,こちらでは受け付けられませんと。
Amazonサイトのどこ探してもそんなの見つからないし,
困り果ててカスタマーサポートに問い合わせると,
製品は破棄してください,出品者にはこちらから連絡しますと言われた。
で,安心していたが,購入履歴の返品処理は進まない。返送中になったまま。
気持ち悪いので再びカスタマーサポートに確認したが,
出品者から廃棄の許可は得られておらず,処理も終わっていなかった!
もうほんと疲れたよ。
今回の返品処理関係にいったい何時間費やしていると思っているんだ><
私そんなに暇じゃないよ;
0 件のコメント:
コメントを投稿