2022年10月5日水曜日

figma 沙英

201 figma 沙英
201 figma Sae


わけあって,2013年発売のfigma沙英を今さら購入。

何しろ発売が古いので,人気な宮子ちゃんは高値になっていた。
優しい先輩のヒロさんや主役のゆのちゃんもまぁまぁ高値。
何故か沙英さんだけお安くなっていた。
沙英さん,主要キャラクターで唯一「美少女」と公言されているというのに人気ない?

でもお安くなっていたから沙英さんを買ったわけではない。
沙英さんが欲しかったから沙英さんを買ったのだ。
彼女には特別任務が予定されている。

任務に就く前に普通に撮っておこう。
すばらしい眼鏡美人だ。





本日はオミクロン株対応の4回目接種。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿