2022年10月17日月曜日

リキュールマロンを呟いた頃

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル

リキュールマロンシリーズ。
最近は手に入れても撮っていなかったので,みな春の頃の写真。


こちらは銀座熊本館で入手したリキュールマロン。
東京でも手に入ってありがたい!
銀座熊本館2階のレストランで食べることもできる。


けっこう熱量高めのお菓子だが,これは食事を抜いても食べる価値があるのである。

考えてみれば,最近も食べる時は必ず撮ってはいたのだった。
ただ,お人形と撮ってツイートする程のハイレベルな気分がなかったのだった。

Twitterもう止めようかとも思っていたが,
ブログの更新くらい呟こうかなと,思い直してみた。
無理する必要もないから気が乗らない日は呟かない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿