2021年9月25日土曜日

Bottle (21) Let's enjoy Kyoto


  • サイズ:胴径24×全長52mm
  • 入手:お土産

 上の妹が高校の修学旅行で買ってきてくれたお土産。

 「LOVELY Kyoto Let's Enjoy」だし,どこからどう見ても京都土産という一品。切符の形をしているところが,如何にも旅先のお土産といった雰囲気になっている。
 「切符」なんてものも,そのうち時の向こうに消えていく記憶になりそうだ。

 二人の妹が揃って修学旅行土産に瓶を買ってきてくれるのだから,私は相当な瓶コレクターな姉だと思われていたようだ。まぁその通りなのだけど。

 これも,悪いけれど大学生だった私がつけて歩きたいと思うものではなかったので,もらったときからずっとこのまま飾られている。
 けれど,大切な思い出の品。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿