2021年9月7日火曜日

刺激と機会

ラブリーリンちゃん
Lovely Rinchan


ラブリンさん。
momokoボディと色が合っていないけれど
本人のボディはボコボコに胸がつぶれていたので
最初から使い物にならなかったのだ。

この子は「THE 100 STORES」で買ったけれど,
キャンドゥやシルクで買う人が多いようだ。
金髪は茶髪のラブリンもちょっと欲しかったりするが,
都心は極小100円ショップしかないので,
こういうのを捜すには不利。


さて,今年も白露。明後日は重陽。
2021年既に2/3が終わってしまったのだ。
東京は緊急事態宣言が常態。
ずっと変わり映えもしないブログを更新し,
日々をただ繰り返してきた気がする。

出かけないので写真を撮る機会がめっきり減った。
お人形を撮るという趣味がなかったら,
きっともっと撮らなくなっていただろう。
家の中のいつもの生活には刺激が少ないゆえ,
家の中で撮りたい気持ちが湧く機会が少ないのだ。

撮りたい気持ちをなくさないためには,
やはり写真を見ることかなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿