2021年9月21日火曜日

かぐや様で赤ずきんちゃん

1288 ねんどろいど 四宮かぐや 『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』
1288 Nendoroid Kaguya Shinomiya, from "Kaguya-sama: Love is War"

ねんどろいどどーる おようふくセット 赤ずきんちゃん
Nendoroid Doll: Outfit Set (Little Red Riding Hood)


この服は色合い的にも雰囲気的にもかぐや様に似合いそう…
と思って即注文してしまった。
チロリアンな服はそもそも好みだし。

予想通り。




ねんどろいどどーる,
丈夫で扱いやすいけれど,
もう少し手の角度なんかが自由になるといいなと思う。

専用のおようふくセットは,
靴が使いやすいところが好き。
スタンドの差し込みを楽にできるところも良い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿