2020年11月1日日曜日

OWL (44) 霧島アートの森(木)

  • 身長 31mm
  • 入手 2006年08月28日
  • 出身 鹿児島県姶良郡湧水町 霧島アートの森
  • 材料 木

 霧島アートの森でこの子達を見つけたとき,インドで,白檀で作った似たようなフクロウをたくさん見かけたことを思い出した。子持ちフクロウはお値段が張ったので買ってこなかったのだが,後になってケチなことしなければ良かったと後悔した。旅先での出会いは一期一会なのに。

 そしてこの子達。
 いつも私にフクロウを届けてくれる友人達へ贈ろうと思って3羽連れ帰った。何故自分の分は買ってこなかったのだ?!
 学習能力がない私なのだった。

 写真を撮ったあと,福を運んでくれるといいなと思いながら友人達へ送り届けた。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿