2020年11月26日木曜日

ふわふわ おうち時間

Wake-Up momoko DOLL WUD007


ナナちゃんお久しぶり。

茶色髪で左向き瞳のmomokoさんはベーシックなイメージで,
ナナちゃんことWUD007さんの顔を見ると安心感を感じる。

ふわふわパイルで
「おうち時間」風に暖かそうにしてもらった。





私はずっと家にいてもやりたいことが山のようにあって少しも困らないのだが,
苦痛でたまらない人もいるということをコロナ禍で初めて知った。
ほんと個体差ってすごいな。人間という生物を形作る成分は同じなのに。
同じ種の生物の中にどれだけの変異が許容されているのだろう。
などとよく考える。

話は変わるけれど,よくお店なんかの宣伝で聞く
「万全の感染対策をしてお待ちしております」ってのが疑問。
万全の対策なんてあるの?何をもって万全と言い切るの?

出かけなければ辛い人たちは出かけるだろうし,
出かけてくれる人がいないと困る人たちもいる。
万全の対策なんて信じていない私は,できる限り家。
オカメインコを放り出して入院するわけにはいかないのだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿