2020年11月11日水曜日

はっぴーばーすでーリエ!

ジェニー&フレンド リエ<NO.05625>
Jenny Friend Doll, Rie (Liccachan Castle)


リエさん,お誕生日おめでとう。

リエは神奈川県出身の16歳。

私は,リエにはキサラより物静かで大人しいイメージを持っている。
でも芯が強くてしっかり者みたいな感じ。
学校の休み時間は一人で読書とかしていて,
周囲を気にせずやりたいことを淡々とこなすみないな。


お誕生日だというのに,私が作ったフェルト服なんか着せてゴメン><
でも,この色の服が似合うと思ったのだよ。。。

過去写真を見ても黄色系の服を着せていることが多く,
私にとってこのリエさんは
黄色や淡い色が似合うイメージなのかもしれない。
違う色の服も着せてみないと…ね。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿