2020年11月20日金曜日

リンキーココにオビツ11アリス服

リンキーココ ―そらとほし―
Linky Coco -Sky and Star-


各種ボディのドールを取りそろえたくなるのは,
どのボディにどんな服が着せられるのか,
確認するのが楽しいから,というのがちょっとある。

ドール趣味を始めた頃は
「服を共有できるように27cmドールしか買わない!」だったのに,
わざわざ買う理由をひねり出したような気がしないでもない。

まぁ趣味というものは,
新たな趣味を生み出し自然と広がってゆくものなのだ。


オビツ11アリス服は,ねんどろいどどーるにも着せられる。
なかなか重宝アイテムだと思う。
半袖の服は汎用性が高まるのだ。

長袖だと腕の長さに影響されるし,
長すぎる袖は,小さなドールでは苦戦材料だから。


靴は,靴下を履かせるとリカ用がちょうど良かった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿