2020年1月8日水曜日

ジョリードールさん晩秋の庭園にて

ジョリードール【第七弾】004
JolieDoll 7th 004


プレゼント企画でいただいた第7弾ジョリードールさんの一人。

ジョリードール 第七弾プレゼント企画

せっかく6人も頂いたのだ。
一人一人連れだして,最高に可愛く素敵に撮って,
ブログなりSNSなりで宣伝してさしあげたいのだが,
未だこのお嬢さん一人だけ><



第7弾のジョリードールは花がテーマ。
バラ・チューリップ・ガーベラなどがイメージされているとのこと。
今のところ紫ちゃんと呼んでいるこの子はバラだろうか?
紫のバラの人?


ところで,ジョリードールの公式ショップがオープンした。

 → ジョリードール オンライン ショップ【公式 通販サイト】

すでに第5弾が2人、第7弾が6人いるので
これ以上増やしても置く場所が…とか思うのだが,
プレゼントで6人もいただいてしまったし,
そもそも第1弾に欲しい子がいるのだよ。
買ってもいいかな?
いや,今いる子を撮ってからでしょ!と迷っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿