2020年1月18日土曜日

ピンクのスーツでファーストプロム

プチブライス ファーストプロム PBL-42
Petite Blythe "First Prom"

一年に一度くらいでいいからマジなステーキを食べに行きましょ。
ということで,肉の万世本店2Fのステーキハウスへ。


ここは以前にも来たことがある。
肉の万世本店の3Fと4Fはハンバーグなど他のメニューもあるレストランだが,
2Fのステーキハウスはステーキのみ。
落ち着いた雰囲気で静かに食事が出来る。
レストランの方は窓際から中央線が見えたりして楽しいのだが,
ステーキハウスには窓がなく薄暗い。


今回はフィレ肉のステーキにしてみた。
でも私は脂身が少ない赤身の肉の方が好きだな。
お刺身もトロは脂っこくて苦手。


ちなみに焼き肉は嫌いじゃないけど,それほど行きたいとは思わない。
せっかくレストランにいるのだから,忙しく焼いたりしたくない。
誰かに調理してもらったものをゆっくり食べたいよ。
だから肉を食べに行くなら圧倒的にステーキがいい。


珈琲まで美味しくいただきました。
何となく卒業祝いっぽくファーストプロムさんを連れて行った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿