2020年1月16日木曜日

ジョリードール 第七弾のお嬢たち

Jolie Doll seventh version.
ジョリードール 第七弾

昨秋のTwitterプレゼント企画で当選し,送っていただいたジョリードールたち。


まだ届いた日の写真を少しばかりアップしただけだった。(↓)

ジョリードール 第七弾プレゼント企画
全員の全身の姿をお披露目しておくことにする。

第七弾のジョリードールさんは,
花をテーマに,バラ・チューリップ・ガーベラなどをイメージして造ったとのこと。

ジョリードール【第七弾】003
唯一人,髪型が違ってた貴重なお嬢さん。
テーマはガーベラだろうか?

ジョリードール【第七弾】004
紫ちゃんはバラかなぁ?

ジョリードール【第七弾】005
色違いのオレンジちゃん。

ジョリードール【第七弾】006
紫・オレンジと色違いのピンクちゃん。

ジョリードール【第七弾】007
イエローちゃんはチューリップ?
翼があって妖精さんっぽい。

ジョリードール【第七弾】010
バラありガーベラありで, 花の国のプリンセス,お花の妖精さんって感じのお嬢さん。


初期のジョリードールに比べて全体的に装飾が多い。
可愛く豪奢なのは良いのだが,
キーチェーンでバッグに付けて連れ歩いたりするのは心配だ。
「003」のお嬢のスカートの花は,あっというまに取れて修理した。

シンプルな第一弾のジョリードールさんが欲しくなったのだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿