2020年1月22日水曜日

シバ神のペンダント

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル


20年以上前になるが,インドへ皆既日食を見に行った。
たった1分間のための旅行。
その前にハワイやペルーへ見に行って曇られたりして見られず
三度目の正直なのか,インドで初めて晴天の下で日食を見た。

その時に買ってきた白檀のシバ神ペンダント。
これ,私はアクセサリーとして使うつもりだったのだろうか?
旅先の魔法から醒めると,どうしたらよいかわからず
アクセサリーBOXに入れられたまま四半世紀が過ぎてしまった。


使ってあげないと私の人生も残りが少なくなってきたのだが…。
うん,中二病的にはこれかなり素敵なものだよね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿