2020年1月4日土曜日

プリンセスなジョリードール

ジョリードール 第五弾
Jolie Doll fifth version


昨年発売されたジョリードールは,第六弾フェアリーシリーズ。
一人欲しくて探し回ったのだが,
そもそもジョリードールを売っている店が見つからない。
セブンイレブンで売っているらしいとTwitterで見かけたので,
売っている店をリストアップして巡ってみたけど売っていない。

ようやくTwitterで発見した上野駅前の店で,
店の人に尋ねて見つけたジョリードール。
フェアリーシリーズには羽があるんじゃなかったっけ?
…と不審に思いながら買ってきたのがこの子。


家に帰ってラベルをよく見たら,うちにもいる第五弾の子ではないか(^^;!
そりゃ羽がない筈だよ。。。


そういうわけで,とうとう第六弾フェアリーの子とは縁が無かった。
せっかくの縁なので,この子はこのまま可愛がることにしたが,
そろそろ飽きてきたのでリフォームしたい。
アイディアがなくてどうしようかなと迷い中。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿