2020年1月9日木曜日

今日の高木さん(2019-12)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん

先月の「今日の高木さん」12ショット。

12月5日

12月11日

12月13日

12月15日

12月18日

12月19日

12月20日

12月21日

12月24日

12月26日

12月27日

12月30日


「今日の高木さん」はインスタにアップして,
インスタからTwitterへ流していた。
インスタの「いいね」の数は本人だけが確認できるようになっているのだが,
高木さんの写真って私の写真の中では圧倒的に人気だ。
他の写真はドール写真もそうでないものも,「いいね」とかそれほどつかない。
高木さんがめっちゃ人気ってことだと思うが,
高木さんがそこまで人気コンテンツとも思えないので不思議。

インスタで毎年末「ベスト9」が流行するが,
何となく気が向いて2019年版を作ってみたら,
「高木さんアカウントですか?」って感じになってしまった。
高木さんアカではありません。
でもうちの高木さんを愛していただいてありがとう。


最近SNSに疲れてきたので,
しばらくインスタからTwitterへ写真を流すのは止めることにした。
「今日の高木さん」は当分はインスタのみになるかも。
気が向いたらまたTwitterとも繋ぐかもです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿