2019年12月30日月曜日

ジョリードール 第七弾プレゼント企画

Jolie Doll seventh version.
ジョリードール 第七弾

新シリーズ発売のたびに行われているプレゼント企画に当選した。


TwitterとInstagramで,フォローしリツイートするという簡単な応募。
私はどちらもフォローしているのだが,
インスタはリポストの方法がわからない。
何か別のアプリが要るらしい?
余計なものはインストールしたくないので,毎回Twitterだけ応募している。


まさか当選するとは思っていなかったので
ジョリードール公式さんからDMが届いて,かなりビックリした。

そして届いて更にビックリ。何と6人も?!
応募用の公式tweetを見直すと,確かに「アソート6個」って書いてある。
こういう意味だったんだ!?
このシリーズのポスター付きというのも嬉しさ倍増。
幸せを堪能させて頂いた。


しかし6人を一人ずつ良い感じに撮るのが意外と難しく,
全員撮ってからブログに…と思っていたら,
年末になってもまだ撮れていない始末。
とりあえず,初日に撮った写真だけでも今年中にということで><



うちに来たの子は6人中5人が三つ編みさんで,三つ編み率が高かった。
各々何かの花をテーマにしているのだが,
どの子が何の花なのかイマイチわからない。
ヘッドドレスの花が違っているよね?
テーマの花を知りたいなぁ。


みんな「お花の妖精」って感じでとても可愛い。
そのうちちゃんと,一人一人撮ってリストにも載せようと思っている。

プレゼント企画ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿