2018年10月23日火曜日

NieR:Automata × Dollfie Dream® @ボークス ドールポイント秋葉原

NieR:Automata × Dollfie Dream®
 
PS4のRPG『NieR:Automata』から2Bと9Sがドルフィードリームで再現されるということで,
買うのは無理にしてもせめて一目見ておきたいと思いラジオ会館へ。
 
ボークスはほぼ写真撮影不可なのに,何と「撮影可」マークがついていた!
撮るしかないでしょう><!
 
 
紛れもなくこれは2Bと9Sだ。
 
 
服も靴も優雅な2B,88000円。
 
 
9Sが78000円。まるで動き出しそうだ。
 
 
 
ゲームでは,このポッドちゃんがとても優秀なんだよね。
お陰で私のような下手っぴでも,何か格好良く戦ってるかのように見える。
ポッドもドールに負けないほど,とても良くできている。
 
 
というわけで,目の保養。
10月20日から予約受付開始だそうだ。
私のように値段を見るような人が買うものではないって気がする。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿