2018年10月24日水曜日

バブーシュカベイビー

Blythe doll with "In to the Woods" and "Babushka Baby"
 
ジュニームーンの22cmドール用バブーシュカベイビー ブルー。
 
 
そして20cmドール用イントゥザウッズ レッド。
 
 
7月,福岡を去る時に頂いたお餞別。
 
 
秋らしい服なので,秋にはブライスを飾る場所ができるのを目標にした。
ブライスさんは存在感があるので飾る場所にはいつも悩むのだ。
 
せっかくの我が家初の大小お揃いドレス,
ぜひともネオブライス&ミディブライスを並べてみなければ。
 
 
ジュニームーンのお揃いとか豪華すぎ><!
 
ネオブライスは瞳の色が変わるのが楽しいよね。最初はデフォルトのオレンジ。
次はミディちゃんとお揃いのブルー。
 
 
ピンク。
 
 
お気に入りなライトグリーン。これはこの子のスペシャルカラー。
 
 
ミディちゃんは優しい雰囲気で好き。
 
 
姉妹みたいでかわいい。
 
 
で,撮影後ちょっと目を離した隙に物見高いオカメインコさんが早速…><
すぐに退散してもらったが,めちゃ名残惜しそうに何度もやってきた。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿