2018年10月6日土曜日

ドールショウ54秋浅草 (1) アゾンインターナショナル

Doll Show, 24 Sep 2018
 
既にあちこちで紹介されていて今更だが,個人的記録ということで。
 
実はドールショウには行ったことがなかった。混雑が苦手なもので…。
でもまぁ一度くらい行ってみるかということで,終了間際の入場無料になった頃にちょこっと行ってみた。
 
まず,アゾンインターナショナルブース。
ドールショウ限定価格なんかで商品を販売しているのですね,初めて知った。
気になるヴェルさんが残っていたけれど,ぐっと我慢><
ヴェルさんはこの猫耳ちゃんが欲しかったから。
 
 
ピコえっくすきゅーとで新しいライリが発売されるんですね。
 
 
1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ No.009 『ご注文はうさぎですか??』 チノ
かなり可愛い。
 
 
 
来年3月発売の1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ No.114 『ゲゲゲの鬼太郎』ねこ娘。
新ボディ,新素体ピュアニーモ2エモーションボディが採用される。
 
 
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ No.110 『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』レム
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ No.112 『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』ラム
 
 
ラムも一緒に発売されると「よかったねぇ><」って思うよね。
このラム,ぽよ口でなかなか可愛いと思う。
 
サアラズ ア・ラ・モード。謹賀新年2019 リセ。
ボブヘアの「ミャオ口」はダイレクトストア限定,お団子ヘアはアゾネット限定。
 
 
マヤさんピーチパイ&チェリーパイ。
 
 
えっくすきゅーと最年長の二人,マシュマロうさぎさん。
LL胸を存分に生かした仕様で,ドールショウ以来私はこの子たちの虜になっている><
ここには写っていないが,パンフレットを見ると下着が色っぽくて凄いのだ。
 
 
 
 
みおは儚げで色っぽいし,ふうかはちょっと強気なグラビアアイドルみたい。
甲乙つけがたい素晴らしさ。
ふうかは昨日受付だったけれど,5分後には完売していた><
 
★  

0 件のコメント:

コメントを投稿