2024年10月5日土曜日

Seria服でリンキーココ

リンキーココ ―そらとほし―
Linky Coco -Sky and Star-

Seriaへドールアイを買いに行き,ついでに周辺を物色。
最近のSeriaはドールグッズが増えているとは聞いていたが,
ボディも充実,植毛用のドールヘアまであるではないか!

プレーンな服もあったので買ってみた。
1/12サイズと書いてあったが,1/12にはちょっと大きい感じ。
ドールというよりぬい用?


どちらにしても,うちにいる誰かしらには合うはずだ。
このままではあんまりなので,リボンとかレースをつけてみた。


リンキーココさんに丁度よい感じ?
流石にお洒落という感じにはいかないけれど,
もっと真面目に装飾すれば可愛くなるかも。

あと私のコーデは色合いが地味すぎるんだな!


白いトップスも買ってくればよかったかな?
また次回行った時に新しいアイテムが増えていることを期待しておこう。

しかし,毎回思うのだが,こう何でも100円で買うのは申し訳ない。
買っておいて言うのも何なのだが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿