2022年8月4日木曜日

明るい夏の中で

ピュアニーモ用ヘッド(フレッシュ)ホワイト:アイペイントドール
pureneemo head fresh, painted eyes doll




ほおずき市のあと,近くの東京ドームシティをぶらついてみた。
そもそもウィンドウショッピングとか苦手だし,
ショッピングモールのような場所は,いつも目的の買い物がある時だけに行く。
だから,こんなところへ来てみても私は何をしたら良いのか分からない。

ただ,上階の手すりから楽しそうな人々を眺めた。
夏の日差しが強く,彩度がおかしいのではと思えるほど風景は鮮やかだ。

あぁ時間は過ぎていくのだなぁと静かに思いながら見ていた。
夏の日差しを美しいと思えるには,
心にアガペー的な愛の対象が必要なのだと思った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿