2021年10月7日木曜日

出不精が癖になった

ちょこると けいおん!「中野 梓」 塗装済完成品
Chocolte K-ON! "Azusa Nakano"


緊急事態宣言もまん延防止措置も解除され,
人出が増え,街に賑わいが戻りつつある。
当然そうなるよね。

待ってましたとばかりに出かける人たち。
私とはどこか基本的に違う気がする。

「家にいていい」大義名分を得て,
長い間,家から離れない生活を続け,
私はすっかり出不精になってしまった。
出かけるなんて,考えただけで億劫だ。

食事もお酒も家が一番リラックスでリーズナブルじゃない?
外食するとみんな多すぎて味が濃くて塩辛いし!

しかし次の流行が来る前に
帰省しておかないと後悔しそう。
飛行機?あぁ面倒。億劫だ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿