2021年10月3日日曜日

かみぞうさん twitterプレゼント企画!

リンキーココ ―そらとほし―
Linky Coco -Sky and Star-

かみぞうさんのTwitter企画のプレゼント(下記)に当選!


先日,その手作りのお洋服が届いた。


インコやニャンコたちの可愛い封筒!
こういうステキ心遣いと縁がない私は封筒を見ただけでテンションが上がる。
お洋服が入っている猫の袋もめちゃ可愛い!

オビツ11やミキマキサイズということで,着せるお嬢は決めていた。
青い目のリンキーココ,そらとほしちゃん。


思った通り素晴らしく似合う!
デフォ服のようだ。


白い花とレース,リボンとビーズ。
ほどよいバランスでとても上品な服。
ヘッドドレスはシンプルで服の雰囲気にマッチしている。
出来が良くて,着せるのもとても楽だった。

かみぞうさん,ありがとうございました!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿