2021年10月1日金曜日

はっぴーばーすでージュリアナさん!

ジェニーフレンド <NO.40117>
Jenny Friend Doll / Jenny Friend (her other name is Juliana, Liccachan Castle)


10月1日はジュリアナさんの誕生日。
ロンドン出身18歳。

バブル時代のディスコ,ジュリアナ東京から名前をもらい,
おそらくバブリーなイケイケねーちゃん?的な誕生だったと思われるが,
すぐにバブルが崩壊しジュリアナ東京もなくなり,
大人の事情により彼女はジュリアナという名前を失い,
ただ「ジェニーフレンド」と呼ばれることになった。

イケイケねーちゃんどころか,
時代の波に翻弄されて,ちょっと哀愁を帯びたお人形。

でも,うちのジュリアナさんは2008年生まれ。
そんな記憶も持たずに生まれた色白なお嬢様だ。


秋生まれで濃い色の服を着せがちな彼女だったので,
今年は気分を変えてピンクを着てもらった。
ピンクも似合うなと思ったのだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿