2021年10月25日月曜日

久しぶりの飛行機

LD-16 くまモン×リカちゃん (タカラトミー)
Licca-chan doll with Kumamon LD-16 (TAKARA TOMY)

figma ゆの
figma Yuno


安心になったと思っているわけではない。
でも「行くなら今しかない」と思った。

2019年10月以来,2年ぶりの帰省。
こんなに長い間帰らなかったのは,
18歳で実家を出て以来初めてだ。


飛行機の中にはまだ TOKYO 2020 の名残が残っていた。
ミライトワ,だっけね。



少しでも母のために働こうと,今回は頑張って長めに時間をとった。
正直言って,帰る頃にはくたくたのボロボロ。
でも1分1秒を惜しんで働いたので悔いは無い。

疲れのせいか,熊本空港のラウンジで飲んだビールの美味しかったこと!



帰りの飛行機はミライトワでもソメイティでもない普通のカップ。
往路も復路も隣の席は空いていた。


次はいつ行けるかなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿