2018年6月30日土曜日

6月のかすみドール

Kasumi doll in the days of June.
 
あぁ6月が終わってしまう。
生まれ月の6月には特別な愛着があるので毎年寂しい。
とかいう話はともかく,
未消化の2016年6月の写真が残っているので吐き出しておこう。
 
秋葉原のパブ。
かすみドールを手に入れた直後で嬉しかったので撮った…んだろうな。
 
 
同じく秋葉原のパブ。この日はビールではなく珈琲を飲んだのだ。
 
 
秋葉原,ついつい毎回撮ってしまうディアステージさんのシャッター前。
 
 
新宿御苑。
『言の葉の庭』の東屋前あたりから見た風景。
 
 
この日は新宿御苑で友人のオーロラ写真展があったので見に来たのだった。
 
 
福岡へ家探し日帰りをしたときの早朝の東銀座駅。
始発で出発したので,人がほとんどいなくてレアでしょ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿