2018年6月29日金曜日

阿武隈ちゃんと仲間たち

1/700 Water Line Series ABUKUMA and the other Japanese marine vessels.
 
電を背景に阿武隈を撮ってみる。この方が何となく雰囲気が出る気がする。
 
 
 
ひたすら撮って楽しんだってだけの写真です。
 
 
 
せっかくなので電以外の子も並べてみた。
こうして見ると,やっぱり艦船は並んでいた方が「艦隊」って感じになって楽しい。
海上でここまで密集しているわけないのだけど。
 
密集で思い出した。
話が脱線するが,アニメ銀河英雄伝説の艦隊はありえないと思う。
宇宙空間であんなに密集して艦船が飛んでるなんて??
あと,今回のアニメはヤンが格好良すぎな気が。
脱線終わり。
 
 
瑞鶴に高雄,雷。
翔鶴はフィギュアのみ参加。電はフィギュアいません。
 
 
ほぼこれらを飾ること目的に購入したコレクションテーブル。
高さがないので,高雄の艦橋が限界。扶桑とか無理でしょうね。
 
空母は護衛がいてなんぼだよね。
アニメ艦これで翔鶴と瑞鶴だけ別行動という場面があったけど,
思わず「ありえん!!!」って叫んでしまった。
そして敵が現れ「それみたことか!」と。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿