2018年6月11日月曜日

冬の日,西鉄電車でライリ

Ex Cute Family Raili moi lumi in the Nishitetsu Train.
 
寒かった季節,2月の西鉄電車の中で。
 
さすがの私も人が大勢いる電車でのドール撮影は,邪魔で迷惑だし,
迷惑じゃなさそうな状況でも恥ずかしいし,遠慮する。
でも,これくらいガラガラだったら撮ってもいいよね。
 
 
まだうちに来たばかりのライリさん。
お人形って,不思議と一緒にお出かけすると仲良くなれると思う。
だから,来たばかりの子はできるだけどこかへ連れて行く。
お人形は仲良くなると可愛く撮れるようになる。
 
お人形が心を開いて柔らかい表情を見せてくれるようになる…と言えばオカルトだが,
撮っている私がお人形に馴染み,お人形の表情を見つけられるようになるのだと思う。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿