2018年6月8日金曜日

かすみドール@6月の巣鴨と清澄庭園

Kasumi doll at Sugamo and Kiyosumi Gardens.
 
都電荒川線の庚申塚(こうしんづか)駅で下車。商店街へ向かって歩く。
 
 
緑いっぱいのクリちゃんマークのクリーニング屋さん。入り口の飾りが可愛いな。
 
 
 
 
6月下旬の巣鴨地蔵通り商店街。七夕飾りで賑やかだった。
 
 
 
すがもん。
巣鴨地蔵通りの商店街公式イメージキャラクター。
 
 
インフォーメーションにぬいぐるみが色々あって欲しくなってしまった。
 
 
 
 
同じ日の清澄庭園。紫陽花が綺麗で,こちらも七夕祭り開催中。
 
 
 
 
 
思わず撮ってしまった鳩。
 
 
   
ところで不眠症で辛いです><
朝4時前には目が覚めてその後一睡もできず,夜は22時半にはベッドに入るのに睡眠時間は4時間程度という有様。
規則正しく生活しているし運動もしている。眠ることで困ったことなど以前はなかったというのに…。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿