2022年1月6日木曜日

ぷちりっつ マスター/女主人公

『Fate/Grand Order』 ぷちりっつ マスター/女主人公(バンダイホビー)
Petitrits Master/Female Protagonist (Plastic model)


年末にヨドバシAKIBAのプラモ売り場をウロウロしていたら何か作りたくなった。
お気楽簡単に作って遊べるやつがいいなぁと思って,
可愛くて簡単そうなこのプラモを選んでみた。


『Fate/Grand Order』知らないので,特にこの女の子にも何の印象もないのだが,
可愛いし,印象がないならうちの子にして印象を持てば良いのでかまわない。


パーツは異常に?少ない。
おまけに出来が良くてバリ削りすらほぼ要らないし,
もちろん接着剤も塗料も不要。
自分で陰影とか塗装すれば変わるのだろうが,まぁいいや。


1時間ちょっとで出来上がってしまった。


部位によってプラスティックの素材が異なっていて,柔らかさが違う。
プラスティックは柔らかく,昔のプラモに比べるとダントツでバリも出にくい。
シールのできも良くて,苦労して貼っていたデカールより品質が良い。
何もかも進化している!ってことに感動したプラモだった。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿