2022年1月18日火曜日

10円玉の上で

随分昔に撮って,ずーっとブログ用ストックフォルダに入っていた写真。
10円玉に乗っているところを見ると,小さくて可愛いのに感動したから?


ブログに載せようと思ったのか,SNS用に撮ったのか?
もう覚えていないし,何の主砲と機銃だったのかも忘れてしまった。
高雄とかに搭載されている25mm三連装機銃と20.3cm連装砲?
いや,雷の12.7cm連装砲と機銃かな?

雷を作ったのは10年前のお正月だった気がする…。
何故作った記録のブログ記事を書いていないのだ,私。

捜せば他の写真もあって分かるかもだが,気にせずにただ載せておくことにする。
プラモは艦船が好き。何かごちゃごちゃしていてカッコイイから!
でも部品が小さくて,作っている最中に大抵何か飛んで行って消えるのだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿