2022年1月11日火曜日

身体って難しい

Marshmallow Rabbit / Obitsu Uniform Plan Eiri Uemura, Azone direct store ver.
マシュマロうさぎさん 尾櫃制服計画 上村瑛理 ~オビツ展開催記念モデル~(アゾンダイレクトストア販売ver.)

冬は日の出直後の光が部屋の奥まで届く。
赤い光を浴びる瑛理さん。

年末年始なかなかフリーな時間を持てなくて,
ようやくここ数日で年始の皆様のブログを見終わった…。
みんなドールにお正月らしい服着せて偉いなぁ。
私は着付けをする時間を捻出できなかった。



3日ほど減塩&運動生活を復活させたら,
血圧は通常の健康な範囲に戻った。
やっぱお節とか食べちゃダメ?

今のところは対処方法が判っているし改善も早いので良いけれど,
これ,他の病気で運動できなかったりしたらすぐ悪化しちゃうじゃん?
でもたまに病気くらいするよ。身体の維持って難しすぎる。

もっと年を取ったらもっと大変になるのだろう。
高齢者の皆さん,本当に毎日苦労なさっているのだろうと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿