2018年8月25日土曜日

IVORYモデルリカちゃん@大濠公園能楽堂

IVORY model Licca doll at Ohori Nougakudo Theater.
 
 2017年8月20日,大濠公園能楽堂にて。
 「ふくおか文化体験プログラム2017 能楽鑑賞」というイベントがあって,能「羽衣」と 狂言「棒縛」を無料で見られるということだったので行ってきた。
 狂言を見るのは初めてで,能に比べると随分と庶民的でわかりやいものなのだなと知った。
 
 夏の和風な催しなので浴衣を着せて連れて行ったのだが,コンデジの水彩画モードというのを使って撮ったらこんな写真になった。
 
 
 大濠公園能楽堂。
 
 
 大濠公園にいたアオサギさん。人慣れしていて1m以内に近づいても逃げなかった。
 公園のお魚はこの子に食べられているわけですね。
 
 
 
 
 昨日はアゾネット限定の柚葉を買う気満々だったのに,クレジットカードの変更をやっていて5分ほど乗り遅れたら,既に売り切れていてがっかり。柚葉は顔立ちが好きで好みの仕様を待ち続け,やっと現れた子だったのに;
 これ,待ち構えて発売時刻に買える人しか買えないね…。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿