2018年8月29日水曜日

Bloodborne ノコギリ鉈&獣狩りの散弾銃

Jenny friend doll Judy with Bloodborne Hunter's Arsenal and Saw Cleaver 1:6 Scale Weapon Set.
 
「Bloodborne」はPS4のアクションRPG。
ゲーム画面でまともに3次元の移動ができない私にできるゲームではない…のだが,
ダークでクールな世界はプレイしている友人に一度見せてもらった。
私もこういうゲームできたら楽しいのにと思うが,
簡単と評判な「NieR:Automata」でさえオープニングに辿り着くだけで四苦八苦。
まぁ相当な自由時間を確保しないとお話にならないだろう。
 
それはともかく,その友人がブラッドボーンで使った武器のスケールフィギュアを買ったというので見せてもらった。
 
Bloodborne ハンターズ・アーセナル ノコギリ鉈&獣狩りの散弾銃 1/6スケール ウェポン
 
 
まず獣狩りの散弾銃。
 
 
 
1/6スケールなので,1/6ドールに持たせてみた。
オビツボディのジュディさんが適役かなと。
 
 
ジュディさんはサイドアイなので,壁に沿ってそっと移動している感が出る。
 
 
なかなか大きい。
 
 
そしてノコギリ鉈。
 
 
ジュディさんに持たせてみる。
 
 
大きい!
実際にこんな武器を振り回して走り回って戦うのだったら,相当な体力と筋力をつけないとダメだろう。
私は持ち上げることもできないかもね。
 
 
畳んでもこの大きさ。実際の冒険はこれ以外にも色々持ち歩くだろうし大変だ。
 
 
珍しいモノを持たせてもらってジュディさんが楽しそうだった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿