2018年7月16日月曜日

さよなら姪浜

IVORY model Licca doll made in Liccachan Castle.
 
本日引越につき予約投稿。
この記事がエントリーされる頃は,おそらく荷出しも終わりかかった頃だろう。
 
正直言って福岡にはあまり馴染めなかった。
でも2年間暮らした7階の部屋から見える飯盛山や油山の風景は楽しかった。
この先なにかの機会に博多や天神へ降り立つことはあっても
西区のここまで来ることはきっとないだろう。
おそらく生涯にわたって見納めの風景になると思う。
姪浜にさようならの写真は,この家で迎えたIVORYリカちゃんで。
 
姪浜中央公園。
小さな公園だがいつも賑わっていた。クジラとイルカの公園アニマルが印象的だった。
 
 
 
姪浜電気ビル。
このビルがあるってことは,ここは地盤が良いということで安心感。
 
 
地下鉄&JR筑肥線の姪浜駅。
えきマチ1丁目(アトレみたいな位置づけのモール)があって便利だった。
 
 
長距離引越につき今日と明日は宿無し。
残念だがブログもしばらくお休みかな。
 
引っ越し先でネットが開通してパソコンを発掘できたら次回の更新をします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿