2018年7月5日木曜日

キャンティの麦わら帽子

Cu-poche Ikazuchi with the Chianti Straw Bottle.
 
最近あまり見かけなくなっていたので,もったいなくて長らく飾っていて
ようやく今年の1月に飲んだ麦わら帽子のキャンティ。
 
 
飲み終わっても名残惜しげに瓶を飾っていたのだが,引越だしね。
 
またの出会いを楽しみにして捨てることにした。
瓶はリサイクルに出さないとなので,帽子を脱がせなければならない。
帽子の方も燃えるゴミで捨てますけどね…その前に雷ちゃんを撮ってみた。
箱に入れたりすると可愛くなる法則があるよね?
 
 
この麦わら帽子,捨てたくないなぁ。でも仕方がないなぁ;
 
引越はオカメインコさんにも試練。ごめんね頑張ってね。
 
 
ところで,ブログのコメント通知メールが何故か死んでいる。
コメント下さってた方,気づかなくてごめんなさいでした。
昨日気づいて色々試したけれどうまくいかない。
登録メールアドレスを別のにしたら何故か届いた?
何か釈然としませんが気をつけます><
 

0 件のコメント:

コメントを投稿