2018年7月3日火曜日

ロールちゃん

Licca-chan's fiend doll Izumi-chan with roll-chan, Yamazaki Baking
 
可愛さ故にたまに思わず手に取ってしまうロールちゃん。
 
 
これ,一般的に一人で1本一度に食べるものなのだろうか?
一度欲張ってそれをやったら,めちゃ胸焼け><
以降,私が一度に食べても良い量は1/3本までと決めている。
 
そうすると,袋を開けてから数日かけて食べることになってしまう。
それは面倒…ということで,思わず買うのは数年に一度。
おかげでたまに買うと,懐かしく珍しく撮ってみたくなる次第。
 
 
ところで,ロールちゃんはこの7月1日で11周年を迎えたらしい。
ヤマザキのロールちゃんスペシャルサイトの充実にちょっとビックリ。
 
 なが〜いロールケーキ ロールちゃん♪スペシャルサイト | 山崎製パン
 
ロールちゃんってウサギじゃなかったのね(^^;。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿