2012年8月23日木曜日

[にいてんご] 黒雪姫 黒ワンピ私服Ver.

梅郷中学校制服 Ver. に続いて黒雪姫にいてんご。

電撃G's magazine 8月号付録
アクセル・ワールド黒雪姫 黒ワンピ私服Ver.
やわらかで穏やかな表情が良いです。



web拍手 by FC2


*****************
拍手を下さった方、ありがとうございました!

ze様
ラブちゃんはだいたい睫毛が刺さっていますよね(^^;。
お店で顔選びをすると1体1体すごく顔が違っているので、
睫毛が無い子や刺さっていない子も沢山の中にはいるのでしょうね。
TOTOCOの下睫毛が無い子、見てみたいです~。
製品としてどうよ?と思いますが、
まぁ気に入る個性の子を選ぶ楽しみにはなるかも。
私は睫毛は諦めて好きな感じのフェイスの子を選びました。
今年のジェニーはどうしてボディが改悪されちゃったのか謎なのですが、
やはりジェニーが普通に店頭に並んでいるのは凄く嬉しいことなので
これからも頑張って欲しいですね><

0 件のコメント:

コメントを投稿