2012年8月25日土曜日

[JeNnY] 慌てて浴衣

慌てて今年のモデルさんを選んで浴衣を着せまくりました。
お人形が増えた分だけ、一人一人の出番が減ってしまって、
それではお人形に申し訳ない!
ので、できるだけ着替えさせて撮りたいと思います。

まず頭の中ですぐに決まったのがナオミにこの浴衣。

ナオミさんにはなかなか似合う服を見つけられず、
常日頃から申し訳ないことをしています。





web拍手 by FC2


***********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ze様
無事にお目当ての momokoさんをゲットできてよかったですね。
私も momokoのことはそれほどわかっていないので、
どんな子になるか想像もできずに失敗するかもしれませんが、
欲しいなと思う仕様があるので月曜日も頑張ってみます。
選べるモモコはキャスコレみたいで嬉しいですね。
ほんとこれからも度々やってほしいです。
度々やられたらお財布が困る気もしますけどね(^^;。
この浴衣は確かに季節も問わなそうで、
本当にお得な?フランソワさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿